Peach Garnet  


  3月3日の桃の節句には、女の子の健やかな成長を願って、お雛人形が飾られます。 

そしてガーネットのパワーストーンとしての意味は、「実りの象徴」です。目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれる、そんなパワーが秘められている石、と言われています。

 

   今日もきっと、一生懸命不妊治療に通っている方がいらっしゃることでしょう。

お子さんを授かり、大きな喜びの中におられる方ががきっといらっしゃいますね(^-^)

一方、治療がうまくいかなくて、苦しくて辛い思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。せっかくお子さんを授かったのに、悲しいお別れを経験されたかもしれない方も、あるいは、治療終焉を迎え、新しい人生を歩きだしている方も、きっときっといらっしゃることでしょう。

そんな方々に、私から精一杯のエールを送りたくて、この名前をつけました(*^_^*)

 

    このページに来てくださった貴方が、ほんのちょっとでも楽になってくださいますように・・・そして、少しでも不妊ということに関心を持つ方が増えてくださいますように・・・ そんな願いを込めたホームページです。

 

    実はPeach Garnetという名前は、私のとても大切な人に由来しています(*^-^*) その人の存在を胸に秘め、その人とともに歩んでいきたい・・・そんな切なる願いも込めました。 余談になりますが、「a peach garnet」で、

「めっちゃ可愛いガーネット」、という意味になるのです。

これはちょっと嬉しかったです(*^_^*)