2016年8月のプラス会は・・・
 
その日、街中至るところに信じられないほどの大雨が降りました。
「バケツの水をひっくり返したかのよう」という表現が、まさにピッタリの景色。
そんな中、初めてご参加くださった方をはじめ、参加を予定されていた計3名の方、お1人も欠けることなく来てくださって、不妊カウンセラー2名も感謝の気持ちでいっぱいです。
大通りよりもう少し南に近いcafeで、今回もいろんなお話に花が咲きました。
皆さんのお話を伺ったり、質問にお答えしたりしながら、私自身も不妊治療をしていた頃を懐かしく思い出しました。
ひと口に不妊と言っても、お一人お一人、ご事情も取り組みもさまざまです。

プラス会には、治療中の方はもちろんのこと、治療の中断を悩まれたり、治療の終焉を考えられたり、お子さんを授かった方、ご夫婦での人生を歩まれてる方などなど・・・いろんな方がその都度ご参加くださいます。

今回は、不妊に関わっているお一人お一人の人生に、いつにも増して思いを馳せる時間でもありました。

ご参加くださった皆さまに、少しでも何か感じていただけるものがありましたら、本当に嬉しく思います。
 
*****************************************************
   次回プラス会は、6月21日(水)16:30-18:30を予定しています。

 ぜひ、ご参加くださいませ🍀

 参加ご希望の方、参加まではまだ考えられないけど、いろいろ聞いてみたい・・・という方、

    ご質問もぜひお待ちしてますネ(*^_^*)

 こちらまでどうぞ🌻

 

 プラス会については、こちらまで🌼