10月のプラス会は・・・

不妊カウンセラー2名と参加者さん2名の合わせて4名で行われました。

本格的に秋の気配を感じるなか、美味しい紅茶やさまざまな焼き菓子などなどいただきながら、いろんなお話をして・・・あっという間の2時間でした。

いろいろなことを乗り越え、新しい世界に羽ばたいたり、しばらくお休みされていた趣味の世界に再び向き合われたり、ご自身の経験を生かして、本格的にサポートのお仕事に進まれたり・・・また、カウンセラーの一名も、来月あたりから更なる本格的なサポートの道へ進む予定です(私ではありません^^;)。

皆さん、きらきらしていらっしゃいました✨✨✨

不妊カウンセラーとしては、ちょっと涙が出てしまいそうな嬉しい言葉も頂戴し、これからもコツコツ、コツコツ活動していこう、少しずつでも、歩みを続けていこう、と、そんな気持ちにさせていただけました。

また次回も、プラス会が参加者さんにとっての良いひとときとなりますように。

不妊カウンセラーとして、精一杯お手伝いさせていただければ、と思います(*´▽`*)

 

********************************************************

 

プラス会へのご参加、ご質問、ご要望などはこちらからどうぞ🍀