プラス会


 プラス会とは、2か月に1度、不妊カウンセラー数名と不妊に関わりのある方々と、お食事やお茶をしながら、いろいろなお話をする集いの場です。

 2007年6月に第1回プラス会としてスタートし、その後おおよそ2か月に1回のペースで開催しています。

   私は第2回から参加していますが、2009年までは患者として、その後2年間は治療終焉後の人生について、いろいろと考えたり、迷ったり、悩んだりしながら参加していました(この2年間が、その後の人生を送るうえで、とても大切な時間だったと思っています)。2012年からは不妊カウンセラー予備生(^^;?)として、そして2014年からは不妊カウンセラーとして関わっています。

 プラス会は、決して堅苦しい場ではありません(^-^)🍀

個別のカウンセリングにためらいのある方も、グループでしたら参加しやすいかもしれません(^^)

いろんな方とお話しすることで、ほっと一息つけたり、思わぬ気づきがあったり・・・話して笑っているうちに元気が出たり(*´▽`*)♥♥

 参加したい時だけ参加していただくスタイルです(^^♪

プラス会では、カウンセリング料はいただいておりませんので、

どうぞ安心してご参加くださいね(*^▽^*)

参加ご希望の方、またはどんな会なのかもう少し詳しく知りたい、など、

どんな小さなことでもけっこうです、ご連絡お待ちしてます(´▽`*)

 ✿   

次回は6月21日(水)16:30-18:30を予定しております。

詳しくはスケジュールのご案内をご覧ください。

 

🍀お申込み、お問合わせはこちらからどうぞ! 🍀

(お電話ご希望の方は、050-3698-1556までどうぞ。

留守電の場合は、折り返しご連絡致します)

 

    🌼最近のプラス会の様子はこちらからご覧いただけます🌼